クイック便(出荷指示自動連携サービス)

Pick up

2020.07.27

お知らせ

クイック便(出荷指示自動連携サービス)

クイック便とは

「クイック便」とはYahoo!ショッピング及びPayPayモールの「あすつく」と連携したSBロジスティクス株式会社の物流サービスです。ご注文いただいた商品をクイックにお届けします。

14時までのご注文は当日出荷が可能です。(※)
「クイック便」はSBロジスティクス株式会社の登録商標です。

▼サービスイメージ

また、一部地域では注文当日にお届けする「お急ぎ配送」もご利用いただけます。

Yahoo!ショッピング・PayPayモールでお客様が商品を購入した際に、システム上にて自動で出荷指示を行う仕組みとなっており、土日祝日含め即日で出荷させていただきます。

※注文締め時間は多少前後する場合がございます
※在庫をリアルタイムで確認できるため売り越しは発生しません
※当社指定の時間内にシステム上で出荷指示を受け付けた場合につき、土日祝日でも即出荷いたします

クイック便のメリット①商品の差別化

「あすつくマーク」でお客様に「早く届く」ことをより強く発信することができます。

「早く届く」ことは顧客にとって重要な要素の一つ。物流・配送で商品を差別化し、集客力を向上させましょう。

クイック便のメリット②リピート率向上

「早く届く」ことは顧客満足度の維持・向上に直結するといいっても過言では有りません。商品レビューの評価点向上を狙い、ストアのリピート率向上を狙いましょう。

クイック便のメリット③発送作業負荷の軽減

Yahoo!ショッピング・PayPayモールから注文が入り次第、自動で出荷されます。そのため従来必要だった、商品保管・梱包・発送・出荷指示などの作業が一切なくなります。

物流に関する業務をクイック便にお預けいただき、商品販売に専念していただくことが可能です。

クイック便の表示イメージ

▼お客様側の画面①:お客様は商品金額の下部にある「あすつく」のマークでクイック便の有無を確認することができます

▼お客様側の画面②:お届け方法選択時に【(クイック便)あすつく】 と表示され選択することができます

クイック便や弊社フルフィルメントサービスの詳細情報・資料につきましては以下よりご登録ください。

Top